研究中♪

みなさま、はじめまして!!(^O^)/

3番手は私、エミリー・ブレイクがお届けします♪♪

昨日はうっかり廊下を走ってるところをよりにもよってスペンサーさんにみつかっちゃって、すっごい怒られたよ(;_;)

シャーロットやスコットさんにもよく言われるのについついやっちゃうんだよね、反省反省!

はっ!?また脱線しちゃった(>_<)

え〜と、あっそうだ!今ね、みなさまをお迎えするためになぞなぞを考えてるんだo(^-^)o

『riddles』って『なぞなぞ』って意味なんだよ♪知ってましたか!?

ぜったい面白いなぞなぞ考えるから、8月28日(日)はぜひ『レディ・キャロラインのお茶会』におこしください♪

じゃあ次の方にバトンタッチします!

え〜と次は…ジ、じゃなかった!!!
ん〜と、すごく気さくでいい奴でたま〜に一緒に怒られるなぞなぞが得意なあいつだよ(=^▽^=)

お楽しみに〜♪

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。