初めまして!

皆様こんにちは!
夏の日差しが厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

日射病に熱中症、夏風邪など召されないようお気をつけください。

申し遅れました。僕はキャロラインお嬢様に仕えるフットマン、ジョン・ハレーと申します。

以後、お見知りおきを!

さて、お茶会までまだ少しお時間がありますが…僕は今のうちから楽しみで仕方ありません。

ただのお茶会ではない、キャロラインお嬢様だからこそ思い付くことのできるユニークなお茶会だと思います。

僕もお越しくださった皆様に楽しんで頂けるように準備を進めていきます!

そろそろお茶会用のなぞなぞをまた考えなくては。

ということで明日の日誌の担当は…
美人で優しくて頭がいい素敵な女性!
シャーロットさんです!

明日もお楽しみに!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。