木曜日担当

はじめまして、シャーロット・コンスタブルです。

先日ようやく梅雨明けしたみたいですわね。
天気が良いと心まで晴れるようですわ。
庭の様子も見れますしね。

雨の日にお暇を頂いた日は文献を読んだりするのですが、今日7月14日は日本では「ゼリーの日」と言うらしいですわ。

この暑い時期にはピッタリのデザートですわね。

そういえば先日、エミリーがクックの特製ゼリーをつまみ食いしているのを見つけて、後ろから声をかけたら驚いてゼリーを喉に詰まらせてしまったの。

つまみ食いは誉められた事ではないけれど、驚いた時の慌てた様子は可愛らしいと思ってしまったのよね。
でも、少し悪い事をしてしまったかしら…。

エミリー、ごめんなさいね。

明日の担当はそんなエミリーやジョンととても仲の良い女の子 ですわ。
大人しい子だけれど、とても頭がいいの。私達の癒やしの存在ですわね。
次はおまかせしますわ。

追記:ジョン、次の担当の名前は出さないお約束ではなかったかしら?

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。