初めまして、アン・スミスと申します。

皆様、初めまして!
金曜日を担当させて頂きます、アン・スミスと申します。
宜しくお願い致します。

もうすぐ、お庭の向日葵が開花しそうなんです。
いよいよ夏、という感じがしますね!
これは庭師さんから伺ったのですが、向日葵の花言葉には「あこがれ」・「私の目はあなただけを見つめる」・「崇拝」などがあるそうです。
それで思い出したのですが、「向日葵は太陽に憧れているから、太陽を追い掛けるように真っ直ぐのびていく」…という話を何処かで聞いたことがあります。
これが本当だとしたら、なんだかとっても素敵ですよね!
私も、向日葵のように、真っ直ぐに信じたものを見つめて生きてゆけるようになりたいです。
…って、いきなり何言っているんでしょうね。(笑)

次回は…そうですね。
とても真面目で誠実で、お嬢様に限らず、私たちサーヴァントにもさり気ない気遣いをして下さるとても優しい御方、です。
私も、とても尊敬しております。

ですから、明日もまた、此処を覗きに来て下さいね!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。