riddles RADIO 第七回「教えてはいただけないのですね……」

riddles RADIO 第七回、です。

お名残惜しいですが、最終回です。
でも、皆様には、もうすでにディース伯爵家のからの招待状がお手元に届いていますよね?
届いている方も届いていない方も、8/28 Cafeトリオンプにて、是非是非、お会いしましょう!

そしてこの期に及んでw まだ問題も出ますよ!回答期限が超短いのでいそいでいそいで!

では、皆さんまた来週! ん? 来週?

パーソナリティー:

宮川 亜美(Wordplay) / KAWASAKI

ドラマパート CAST:

キャロライン・ディース:ゆずは
ウィリアム・スペンサー:木場 欣之(コバ ヨシユキ)

トークゲスト:

聞いてのお楽しみです!
(っていうか、もうわかってますよね?)

音声再生されない場合はPCからアクセスしてください:mp3ファイルへのリンク

なぞなぞの答えがわかった方は以下の回答フォームでご連絡ください!
回答期限は 2011年8月24日(水) です。とても短いのでご注意!

回答ページはこちら

カテゴリー: 2011年8月公演:Webラジオ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。