元気♪

こんにちは〜、エミリーです!(^-^)/

みんなの日記すごいね〜♪

アンとシャーロットは物知りだし、お嬢様があんなに習い事してるなんて知らなかったよ(*_*)

スペンサーさんはゴホンゴホン言ってたけど大丈夫かなあ?「私は夏風邪などひかない!」って言ってたのに働きすぎだよね!?

それにしても毎日暑いね。。。でも私は夏って大好き♪♪

みんなのお仕事は大変になっちゃうけど、空や畑が元気だよね(=^▽^=)

あっ!この間すっっごい大きなグリーンアスパラガスをみつけたんだ!!クックに持ってったら褒められちゃった(*^_^*)

あとあと夜中にこっそり抜け出して芝生にねっころがると星がとっても綺麗なんだよね♪

これは夏だけの特権だよねo(^-^)o

みなさんは夏ならではの楽しみってありますか?

あったらぜひぜひ教えてね♪

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。