毎日暑いですね。

実は暑いのが苦手なジョン・ハレーです。
一週間ぶりですね!

先週は本来なら出してはいけないシャーロットさんの名前をうっかり出してしまい、叱られてしまいました。

テンションが上がってしまってつい…。反省しています。

気をつけなくてはいけませんね。

さてさて、暑い日が相も変わらず続いておりますが。

皆様は夏バテ対策などはされていますか?

僕はこの夏はしっかり食べて、水分補給をこまめにして夏バテなどしないように仕事に励もうと思っています!

そして!元気に皆様をお茶会にてお迎えします!

では今日のところはこのあたりで失礼致しますね。

明日の日誌担当はシャーロットさんですね!
お楽しみに!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。