YUKATA?

皆様、こんにちは。キャロライン・ディースです。
もうそろそろ私たちの名前は覚えてくれたかしら?

ウィルじゃないけど…私も実は日本の物で欲しいものがあるの!
今の時期、日本の女性達が着ているあの「きもの」よ。とっても涼しげで華やかで美しいわ!
…え?あれは「きもの」とはよばないの?YUKATA?それはなに?

わかった!「ゆかた」は「きもの」のサマードレス版なのね。そうでしょ?

街に出て探しに行きたくなっちゃった。ジョンを連れて出掛けようかしら?ジョンは探し物が得意だもの。
その前にクリスなら扱っているところを知っているかも。聞いてみなくちゃ。
私ね、本で見たような金魚の柄がいいな。ああでも、大きな花柄も素敵。

アンは私がゆかたを手に入れたら着せてくれるかしら。んー…難しいかしら?
一度でいいから着てみたいなあ。だって素敵な夏を過ごせそうじゃない?

皆様、素敵な夏にしましょうね!それじゃあまたね。

追記

ジョン、食事に自分だけチーズをたくさん入れてるって本当?なんでもチーズの味になっちゃうんじゃない?
どうして?

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。