どうしよう!?

こんにちは、エミリーです(^O^)/

スペンサーさんずるい!(>_<)
おいしいもの独り占めなんてひどいです!!

でもでも「お茶漬け」ってどんなもの?

スペンサーさんの日記読んだけどさっぱりだよ。。。あとあと「蚊取り線香」と「風鈴」だっけ?

スコットさんに聞いたら「自分で調べてごらん♪」だって。。。考えること増えちゃったよ〜(-.-;)

なぞなぞも考えなきゃだし頭パンクしそうだよ。。。よし!アンとジョンに手伝ってもらおう!!

アンは物知りだし、ジョンはなぞなぞ得意だって言ってたもん♪

ちょっとくらいいいよねo(^-^)o

というわけでアン、ジョンよろしくね〜♪

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。