なぞなぞ以外のお楽しみ!

こんにちは、シャーロット・コンスタブルです。

お茶会まであと1ヶ月ほどになりますわね。

クックも「お嬢様が開くお茶会ですからね、スコーンやスイーツにもサプライズをいれなくちゃ!」と張り切っていましたわ。

そういえば、最近の日誌に日本の事についてよく書かれているのよ、なんて話していたら「日本風のスコーンとかいいかも…」なんて呟いていたわね。

日本風……一体どんなスコーンが出てくるのかしら?
今から楽しみですわね!

さて、私も仕事を終わらせてお茶会の準備を進めるとしましょう。

あ、その前にアンに日誌を届けなきゃね!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。