A Midsummer Night’s Dream

こんにちは。キャロライン・ディースです。
皆様お元気ですか?
アンはこのところ寝不足みたいね。暑い日が続いているからかしら。
アンだけじゃなくてみんなも?
実は私もこんなことしたら楽しいかな?ってよくベッドの中で考えてると眠れなくなっちゃうのよね。
例えば…夏といえばシェイクスピアの「夏の夜の夢」よね!
お屋敷には人数がそろっているのだからお芝居が出来そうじゃない?
私だったら妖精の女王タイターニアを演じたいわ。

…もちろん冗談よ。そんな事言い出したらウィルになんて言われるか!
ちょっとそんな想像をしただけよ。

今はお茶会をどうしたら皆様に楽しんでいただけるか考えなきゃね!
最初は気が重いって顔をしていたウィルも乗り気になってきたみたいだし?
みんなもやる気満々で頼もしいわ。
「夏の夜の夢」に負けないくらい楽しいお茶会にするわよ〜!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。