人は見かけによらぬもの

皆様こんにちは。ジョン・ハレーです。

実は先日誕生日を迎えたのですが…。

スコットさんが僕の誕生日を知っていてお祝いの言葉をかけてくださいました。
嬉しかった以上に…いやぁ…意外でびっくりした、というのが大きいですよね。

だってあのスコットさんですよ?

てっきり女性の誕生日しか覚えていないものかと…。
人はみかけによらないものですね!

あ…いえ!別に悪い意味じゃなくてですね!

スコットさんは一見女性のことしか考えていないように見えて、色々な所で、色々な人に気配りをすることのできる素晴らしい方なんです。

僕もスコットさんを見習って気配りのできる人間になりたいと思っています。

さぁ!お茶会まであと一ヶ月をきった所ですし、張り切って仕事をしなくては!

ではでは!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。