気を引き締めて。

こんにちは、アン・スミスです。

お茶会も、もうすぐですね!
先日、お茶会で皆さんにお出しする紅茶やお菓子を見せて頂きました。
紅茶もお菓子も、たくさん種類があって、全部美味しそうで…。
「いっそ全部食べてしまいたい!」と思いました。(笑)
それくらいに種類が豊富なので、お茶会に来られる皆さんは楽しみにしていて下さいね!

あ、お茶会と言えば!
先日、お嬢様の前で、うっかりシロップを零してしてしまいました;
その後も色々とドジをしてしまったのですが…恥ずかしいので詳しいことは書きません。(苦笑)
お嬢様には珍しがられ、エミリーさんとシャーロットさんには驚かれながらも後片付けを手伝って頂いて、スペンサーさんには………心配されながらも、笑われてしまいました。
慣れた作業とは言え、気を抜いていては駄目ですね!
もっとしっかり致します!!

とりあえず、サーヴァントの方々全員に見られなくて良かったです。(苦笑)

皆さんも、くれぐれも紅茶にシロップを入れる際は注意して下さいね!

最後に。
ジョンさん、お誕生日おめでとうございました!
きちんと当日にお祝いが出来ず、ごめんなさい。
今更かも知れないですが、今度皆さんと一緒にささやかなお祝いパーティーをしたいですね♪

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。