日誌を始めて1ヶ月

お久しぶりです。
クリストファー・スコットです。

この日誌を書き始めてから、早いものでもうすぐ1ヶ月になります。

お読み頂いている皆様は、どのようなご感想をお持ちになっておりますでしょうか?

私は皆がどんな事を書いたのか、毎日密かに楽しみだったりします。

皆の日誌の内容に、納得したり、意外に感じたり、時に内心つっこみを入れたり。

化けの皮とやらがいい感じに剥がれてきてますね(笑)

皆の日誌を見ていると、ジョンの誕生日の祝い、ささやかと言いつつも、何だかんだでしっかりとやることになりそうですね(笑)

そういえばジョンが日誌に、私を見習いたいと書いてましたが…。
おだてても何も出ないよ?

ジョンは、私ではなくサーから、紳士の立ち振舞いを嫌という程、教えてもらうといいんじゃないかな?

楽しいお祝いになりそうです(笑)

と、こんな感じで皆様に、お茶会までに私達の事を少しでも知って頂けたらと思います。

さあ皆、化けの皮をもっと剥がしていこうか!(笑)

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。