1ヶ月!?

日記を始めてもう1ヶ月になるんだ♪

お茶会までは1ヶ月切ってるの!?

早いよ〜(>_<)

なぞなぞはいっぱい考えたんだよ!!

でもまだ選べてないのー、この間お嬢様にお見せしたようなみんながあっと驚くなぞなぞはどれなんだろう??

夜ベッドの中で考えるんだけど。。。気がつくと寝ちゃってるんだよね〜(-.-;)

お茶会のメニューも新作がいっぱいだし、頑張んなきゃ!!クックも張り切ってるしね♪

そうだ!シャーロット、この間教えてくれたバター作り楽しそうだね♪♪

今度アンも誘ってやってみようよ(^-^)/

アン落ち込んじゃってるみたいだし。。。大丈夫だよ、アン!絶対私の方がいっぱいドジってるから!!

この前もスペンサーさんの。。。いやなんでもない!なんでもないよ!!

次はジョンの番だよね!!よろしく〜♪

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。