嵐の日

もうっ!ウィルったら、私がいつイライラしてたって言うのよ。いつも笑顔で優雅に過ごしてるでしょ!?

今日もなんだか変なお天気。雲行きが怪しいわね。
そういえばこの前の大雨の日、シャーロットの姿が見えなかったけど雷が苦手で隠れてたのね…知らなかった!シャーロットにも怖いものがあったなんて。
私は雷って実は好きなの!だってなんだかワクワクしない?嵐がくるんじゃないかって期待しちゃう。外へ駆け出したくなるような気分になるわ!

お茶会までもう何日もないのね。みんながソワソワしているような気が…。いつも通りでいいのよ?
お茶会も嵐になる予感がするわ。それもいいじゃない?ワクワクするわ!
クリスもそう思うでしょ?

追記

アン、エミリー、シャーロット。作ったバターはもちろん私に味見させてくれるのよね?バター作りの名人は誰かしら?

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。