楽しみは両手で…

こんにちは、シャーロット・コンスタブルです。

お茶会もあと10日となりましたね。
まだまだ先の事のように感じていましたが…時が流れるのは本当に早いですわ。

私が幼い頃は、特別な日が近付くと両手の指を使って残りの日数を数えたりしていました。

でも、11以上になると指が足りなくてどうしようか悩んだ事もありましたわ(笑)

お茶会まではちょうど両手の指の数…当日まで指折り数えて楽しみにお待ち下さい。

…そういえばこの日誌のページ数も残り少なくなってきたわね。
ページ数が尽きる前にバター作りの様子も書きたいわね。

そちらの準備も進めなきゃ!

さぁ、アンに日誌を渡してまずは残っているお仕事を片さなきゃね。

追記:
エミリー、いい案ね!せっかくですもの、皆で作った方がきっと一段と楽しく、美味しいバターが作れるわ!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。