ウキウキわくわく♪

大好きなお嬢様のお茶会がもうすぐです!!

あんまりウキウキしすぎて踊りながらお片付けをしていたら、またお皿割っちゃいました。。。ごめんなさい(>_<)

実はねいっぱい考えたり、事前にきちんと用意したりって苦手なんだ。。。準備がこんなに楽しいなんて思わなかったよo(^-^)o

私お嬢様のサーヴァントでよかった!!!

今がこんなにウキウキならお茶会はもっともっと何倍も楽しくなるね♪♪

お茶会の日は絶対お皿割ったりしません!
みなさまに楽しんでもらえるように精一杯頑張ります♪(=^▽^=)

『レディ・キャロラインのお茶会』にぜひぜひお越しください♪♪♪

みんなで待ってます(*^_^*)

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。