私の喜び

こんにちは、シャーロット・コンスタブルです。

宣言通り、先日女性サーヴァントとお嬢様でバター作りをしました。

容器に乳を入れて振るだけという単純作業…普段のバター作りの時とは量が違うけどこの振るという作業が意外と大変で、やっぱり筋肉痛になりそうと思ってしまったわ(笑)

でも実際は、振り始めて5分くらいでバターは完成!

アンが一番早く出来たのよね。
エミリーは分離した液体が容器から飛び散って慌てて、お嬢様はなかなか固まらない乳にちょっとムッとしてたように見えたわ(苦笑)

やっぱりこうやって何か一つの事を大勢で作りあげるって楽しいですよね。成功すればそれは尚更…。

今回のお茶会もそう。
準備している間も楽しいけれど、お茶会当日、お客様がいらっしゃって楽しい時間を過ごして頂ければ、これ以上の喜びはありませんわ。

あと3日…私も皆さんとお会いする事を楽しみにしております。

さぁ、アンに日誌を渡して、お茶会の準備にラストスパートかけましょう!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。