終わりは始まり!

こんにちは、アン・スミスです。

明後日はいよいよお茶会当日!今週に入ってからというもの、ドキドキがおさまりません。(笑)
お茶会はたった1日。きっと、あっという間に終わってしまうんでしょうね。そう思うと、楽しみ半分、不安と寂しさが少し…。

「終わりは始まり」と言いますが、本当にそうですね。
準備が整うとこの日誌が終わり、日誌が終わるとお茶会が始まり、お茶会が終わると……。
きっと、また何か新しいことが始まる予感がします!
なんたって、私たちがお仕えしているキャロラインお嬢様がいらっしゃるお屋敷です!何が起こっても不思議じゃないですし、それはきっと、今回のお茶会のように素敵なことの筈です!

また何か新しいことが始まることを楽しみにしつつ、最後を飾って下さるスペンサーさんに、この日誌を届けに行こうと思います。
…そういえば、なんだかんだでバター作りにも立ち会って下さったなぁ。エミリーさんに振り回されている姿がとても面白か…あ、いえ、なんでもありません。(笑)

最後に。
お茶会当日、皆さんとお会い出来ることを本当に楽しみにしています。
始めから終わりまで楽しんで頂けるよう努めますので、皆さんも楽しみにしていて下さいね!

カテゴリー: 2011年8月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。