Webラジオ「カーテンコール」配信中です

8月28日のお茶会にご出席いただきました皆様、誠にありがとうござました。
レディ・キャロラインのちょっと変わったお茶会は、たくさんの笑顔と喜びにつつまれ終了しました。
さて、楽しかったお茶会の後、レディ・キャロラインとサーヴァント達はどのように過ごし、その日を終えたのでしょうか……?
その答えは、是非、最後のWebドラマ「カーテンコール」でお聞きください。

レディ・キャロラインとサーヴァント一同、皆様に再び出会えることをお祈りしています。
きっと……近いうちに。
ありがとうございました。

カテゴリー: 告知・情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。