初めましての方もお久しぶりです!の方も

皆様こんにちは。お元気でしたか?
キャロライン・ディースです。
夏にお茶会をしたのがつい昨日の事のように感じるのだけど…もうすぐクリスマスね!私のクリスマスは…楽しみでもあり、気が重くもあり…。やっぱり帰らなきゃダメよねー。はあ…。
そうそう、サーヴァントのみんなに渡すボックスは用意できてるわ!ボックスというのはクリスマスプレゼントの事よ。
ボクシング・デーという日があるの。
ボクシング・デーっていうのは…そうね、説明は次の日誌の担当のクリスにお願いするわ。クリス、お願いね?
プレゼントを何にしようかとても迷うけれど楽しくもあるわ。
喜んでくれるといいな。みんなには感謝してるから。
でも新年がきてカントリーハウスに戻ったらすぐに「私の」エピファニーの仮装舞踏会が待ってるわ。
みんなよろしくね!
皆様もぜひ私達と一緒にエピファニーを楽しみましょう!

カテゴリー: 2012年1月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。