人も物もきっと同じ

こんにちは、シャーロット・コンスタブルです。
この日誌を開くのも久々ですわね。

明日はロンドンに戻る日。
しばらくはこのカントリーハウスにも人がいなくなるのね…。
カントリーハウスを留守にする時にいつも思うのだけれど、もしこの屋敷に感情があったら…お嬢様や私達サーヴァントが揃っていなくなって、いつもの賑わいがなくなって…ものすごく寂しいと思うのよね。

私だったらきっと耐えられませんわ。

出来るならこのカントリーハウスごとロンドンに行ければいいのにって…無理ですけどね(笑)

さて、私も明日になる前にもう一度屋敷の中の確認をしないと、しばらく寂しい思いをさせるからね。

そういえば、ジョンはまだ準備が終わっていないみたいだったけれど、皆は済ませてあるのかしら?

エミリーはギリギリになって慌てそうね(笑)
アンに日誌を渡したら様子を見てこようかしら。

カテゴリー: 2012年1月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。