出発です!

皆様、こんにちは。アン・スミスです。

今日はいよいよロンドンのお屋敷へ出発です。

きっとお屋敷に着いたら、ご挨拶や荷解き、勿論お仕事もありますから、きっとバタバタしてしまうと思って、早めに日誌を書いておくことにしました。

伯爵閣下や奥様、それに馴染みのサーヴァントの皆に会えるのが今からとっても楽しみです♪

そうそう!
私は先程までお嬢様の支度を手伝っていたのですが、どうやらエミリーさんはまだ準備が終わっていなかったみたいで…まぁ、エミリーさんらしいですけど。(笑)

お屋敷に着いたら、日誌をスペンサーさんのところへお持ちしなくては。
あ、でもスペンサーさん、お忙しいかしら?
きっと大丈夫ですよね!
スペンサーさん、お優しいですから!

予定では今日の夕刻にはロンドンに着くとのこと…しばらくカントリーハウスとはお別れです。寂しいなぁ。
でも戻って来たら、また素敵な催し物がありますし…あっ!これはまだ秘密でした!

それでは、いってきます!

カテゴリー: 2012年1月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。