クリスマス当日SP「イケメン声優はモミの木の夢を見るか!」

ちわー、天の声っす。いやー、時間がたつのは早いもので、リドラジも、もう中盤戦ですよ!

クリスマス、ですねー。全世界的に。まあ局所的にクリスマス延期になったり中止になったりしてるようですけどね……悪かったな!

今回は、本編にも、キャストトークにもなぞなぞが出ますよ!お得!答えがおわかりの方は開催当日に、レディ・キャロラインかサーヴァントにこっそり答えを伝えてくださいね! 何かいいことあるかもかもよ!

では、本編まいりましょうか! うちの宮川がこんなにかわいいはずがない!(ラノベタイトル風)

音声再生されない場合はPCからアクセスしてください:mp3ファイルへのリンク

MC     :宮川亜美(Wordplay)
アシスタント:もぴ(Wordplay)
トークゲスト:原田直(クリストファー・スコット役)
       平野えり(アン・スミス役)

Webドラマ「リドルズカフェ 第二話 「クリスマス」

   声の出演

   キャロライン・ディース   ゆずは
   ウィリアム・スペンサー   得能健司
   クリストファー・スコット  原田直
   シャーロット・コンスタブル 工藤香
   ジョン・ハレー       仲沢景
   エミリー・ブレイク     菊田望
   アン・スミス        平野えり

   ユーリアン・ディース    梶仁彦
   アレクサンドラ・ディース  遠藤友美
   ハイラム・ブラックマン   佐藤哲也
   ミセス・ケイト       岡田陽那
   クック           遠藤友美
   メイド1          藤田智文
   メイド2          光沢優穂

   ナレーション        藤田智文

カテゴリー: 2012年1月公演:Webラジオ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。