クリスマスだけれど…

メリークリスマス。
皆様、今日は素敵な一日を過ごせそうかしら?
サーヴァントのみんなはきっと忙しくて大変だろうけど…。

ちょっと、ウィル!日誌でまで溜息をつく事ないんじゃない?
私だって帰ってくるなら「何でもない日」が良かったわ。夜会なんて絶対に無い日にね!
そうしたらもっと穏やかにお父様とも話が出来ると思うわ。
…多分ね。
いけない、ついつい愚痴ばかりになっちゃう。
春の芽吹きを待つ樹木のように私もこの屋敷にいる間はじっと我慢しなくちゃ。
…難しいけど。

アンが傍にいないのもなんだか変な感じ。いつもだったら焼き菓子を運んでくれる頃だもの。
私ったらもうカントリーハウスが恋しいのかも。
お母様が笑顔で「キャロル!」って迎えてくれたから口には出せないけどね。
さあて、クリスに日誌を渡してこようかな。クリスは何してるかしら?
ここのメイド達に捕まってたりして!

追記
ジョン、懐かしいわね!でも、もうあんな思いはしたくないわ!とても怖かったんだから!
ところで「うなぎ」って…?

カテゴリー: 2012年1月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。