クリスマスの夜会が終わりました

皆様、クリスマスはどのように過ごされましたか?

私共は昨日はとても忙しい1日でした。
朝からクリスマスの夜会の準備で、私も広いロンドンのお屋敷を1日中駆け回るように動いておりました。
いや〜本当に疲れました。

そして夜会はとても素晴らしいものだったのではないでしょうか。

さすがお嬢様、そして伯爵閣下ということですね。

しかし、“素晴らしい豪華な賞品”には驚きました。
まさかあのような代物を賞品にしてしまうとは…!!

…そういえば本日、お嬢様がサーヴァント一同にボックスをご用意して下さっているらしいのですが、一体どのようなものをご用意されているのか…。

先日アンに、ご自身がお召しになられてもおかしくない程のドレスをプレゼントしようとしていましたし(笑)

アンは必死に止めていたけど、それはそれで私は見たかったなぁ(笑)

カテゴリー: 2012年1月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。