一年を振り返ると…

皆様こんにちは。

今年も早いもので、残すところ今日と明日の2日ですね。

ニューイヤーを迎えるため、サーヴァント総出でお屋敷の掃除を頑張っています。(笑)

先日は、シャーロットさんとエミリーさんと久しぶりにお出かけをしました!
年末ということで、街中がソワソワして楽しそうで、すっかりはしゃいでしまいました。(あ、エミリーさんには負けますけどね)

お嬢様から素敵なボックスもいただき、今年も幸せな一年だったな、なーんて、早くも思ってみたり。

何をもらったか…は、お嬢様と二人だけの秘密です♪
あ、素敵なドレスは丁重にご遠慮いたしましたよ?笑

でも、年の瀬はなんだか寂しくもなりますね。
勿論、新しい一年が始まる楽しみもありますけど、今年もいろんなことがあったなぁ、と一年を振り返るとやっぱり感慨深いです。

だって今年は、初めての“お嬢様の”お茶会が催されたのですから!
準備とかは大変でしたけど、とっても素敵でとっても楽しくて。
忘れられない今年の思い出です。

あ!もうこんな時間!
今日はこのくらいにして、スペンサーさんにお渡ししてきますね。

カテゴリー: 2012年1月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。