Happy New Year!

皆様、あけましておめでとうございます!
今年はどんな年になるかなあ?じゃなかった!どんな事をしようかな?
昨日は胸が高鳴ってなかなか寝付けなかったわ。
去年の事を色々思い出してね。それからサーヴァントの皆の顔が次々出てきて
エミリーと初めて会った日の事とか、ウィルの困った顔、ロッテの驚いた顔…一人で思い出し笑いしちゃった。
ようやく眠りについて目が覚めると…不思議。
新年って世界中のみんなが同じ気持ちで笑顔になっている気がするの。
カントリーハウスでもゲストの皆様に笑顔になっていただけるようなエピファニーにするわ!

街はきっと賑やかなんだろうな。私は家族水入らずで食事会なの。
今日はダメでも明日は街に出掛けたいなあ…。なにか珍しい物、売ってないかな!?
飲むと意中の人が誰なのか白状してしまいたくなる魔法の薬とか!
あなたにも飲ませたい人は、いっぱいいると思うわ。…ね?クリス(笑)

カテゴリー: 2012年1月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。