豪勢なエピファニー

こんにちは、シャーロット・コンスタブルです。そして大分日が経っていますが…
A HAPPY NEW YEAR!
今年もどうぞよろしくお願いします。

日誌を見ていると皆お嬢様のエピファニーが待ち遠しいみたいだけど、その前にディース家のエピファニーがある事を忘れていない?

毎年豪勢だけど、特に今年は去年と別格な夜会になる気がしてますの。

クリスマスの夜会の時に伯爵閣下が、お嬢様の夏のお茶会に出席して下さった方々にお茶会の様子を聞いて回っていたのを偶然お見かけしてしまって(笑)

きっとお嬢様のお父上ですから、お嬢様に張り合って何かなさるんじゃないかしら?

実はちょっと楽しみなんですよ。

とはいえ、私もお嬢様のエピファニーが待ち遠しい一人。

伯爵閣下には申し訳ないのだけど、日にちを交換して欲しいくらい。

でもきっと、当日、開催せずにより沢山の方が来やすい日だからこそお嬢様のエピファニーらしいのでしょうね。

そうそう、話は変わりますが、皆様は初日の出はご覧になりましたか?
私もお屋敷から綺麗な色のSUNRISEを見る事が出来ました。もちろん仕事しながらですが(笑)

さ、アンに日誌を渡して、エピファニーの仕込みでもしようかな!

カテゴリー: 2012年1月公演:CASTより   パーマリンク

コメントは受け付けていません。