リドルズカフェ エピファニー カーテンコール

本日はご来店、ありがとうございました。
みなさまのおかげをもちまして riddles cafe 第二回公演「エピファニー」を無事終えることができました。

ドラマ後に各キャストスタッフから、最後のご挨拶をさせていただきます。

音声再生されない場合はPCからアクセスしてください:mp3ファイルへのリンク

以上をもちまして、riddles cafe 2012年1月公演をすべて終了させていただきます。
また、いつか、みなさまにお目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

Webドラマ「リドルズカフェ エピファニー 第四話 エピファニー」

   声の出演

   キャロライン・ディース   ゆずは
   ウィリアム・スペンサー   得能健司
   クリストファー・スコット  原田直
   シャーロット・コンスタブル 工藤香
   ジョン・ハレー       仲沢景
   エミリー・ブレイク     菊田望
   アン・スミス        平野えり

   ナレーション        工藤香

最終回SP「コンサートマスターのオーボエダイエット?」

世の中新年で浮かれていると思いますが……あっという間にリドラジseason2も最終回ですよ。まさに光陰矢の如し。

本当に名残惜しいですが、キャストスタッフ一同、来週、カントリーハウスにてお待ちしておりますので、是非是非お会いにきてくれるとうれしく思います。(残念ながらわたくし、天の声はおりませんが……って全然残念じゃないですね)

では、本編まいりましょうか!君はその時、涙を見る(もぴちゃんいかないでー的な意味で)

音声再生されない場合はPCからアクセスしてください:mp3ファイルへのリンク

MC     :宮川亜美(Wordplay)
アシスタント:もぴ(Wordplay)
トークゲスト:得能健司(ウィリアム・スペンサー役)
       工藤香(シャーロット・コンスタブル役)
       菊田望(エミリー・ブレイク役)

Webドラマ「リドルズカフェ 第三話 ニュー・イヤーズ・ディ」

   声の出演

   キャロライン・ディース   ゆずは
   ウィリアム・スペンサー   得能健司
   クリストファー・スコット  原田直
   シャーロット・コンスタブル 工藤香
   ジョン・ハレー       仲沢景
   エミリー・ブレイク     菊田望
   アン・スミス        平野えり

   アレクサンドラ・ディース  遠藤友美
   ロイ・カレラス       しょー
   ロレッタ・スペンサー    遠藤友美
   ハイラム・ブラックマン   佐藤哲也
   メイド1          岡田陽那
   メイド2          藤田智文
   メイド3          光沢優穂

   ナレーション        原田直

クリスマス当日SP「イケメン声優はモミの木の夢を見るか!」

ちわー、天の声っす。いやー、時間がたつのは早いもので、リドラジも、もう中盤戦ですよ!

クリスマス、ですねー。全世界的に。まあ局所的にクリスマス延期になったり中止になったりしてるようですけどね……悪かったな!

今回は、本編にも、キャストトークにもなぞなぞが出ますよ!お得!答えがおわかりの方は開催当日に、レディ・キャロラインかサーヴァントにこっそり答えを伝えてくださいね! 何かいいことあるかもかもよ!

では、本編まいりましょうか! うちの宮川がこんなにかわいいはずがない!(ラノベタイトル風)

音声再生されない場合はPCからアクセスしてください:mp3ファイルへのリンク

MC     :宮川亜美(Wordplay)
アシスタント:もぴ(Wordplay)
トークゲスト:原田直(クリストファー・スコット役)
       平野えり(アン・スミス役)

Webドラマ「リドルズカフェ 第二話 「クリスマス」

   声の出演

   キャロライン・ディース   ゆずは
   ウィリアム・スペンサー   得能健司
   クリストファー・スコット  原田直
   シャーロット・コンスタブル 工藤香
   ジョン・ハレー       仲沢景
   エミリー・ブレイク     菊田望
   アン・スミス        平野えり

   ユーリアン・ディース    梶仁彦
   アレクサンドラ・ディース  遠藤友美
   ハイラム・ブラックマン   佐藤哲也
   ミセス・ケイト       岡田陽那
   クック           遠藤友美
   メイド1          藤田智文
   メイド2          光沢優穂

   ナレーション        藤田智文

リドラジ復活記念SP「埼玉最大級のイケメンとお嬢様はクリスマスがお好きでない……かな?」

皆様お久しぶりでございます。リドルズラジオ、略してリドラジ。season2開始でございますのよ!
わたくし、天の声も当社比2割増しで行きますので、超覚悟して下さいませませ〜♪
まあもともと4割ぐらい位の力で生きてますけどね。

まあ、そんなことはどうでもいいですね。そうですね。

今回もリドラジ名物なぞなぞもありますよ。でも答えは心に秘めて……じゃなくてキャストスタッフにこっそり教えて下さいね。なんかいいこと有ったり無かったり…………。

では、本編まいりましょう!っていうか、初回の癖に長いよ。40分あるよ!お得アルヨ(偽中国人 口調)

音声再生されない場合はPCからアクセスしてください:mp3ファイルへのリンク

MC     :宮川亜美(Wordplay)
アシスタント:もぴ(Wordplay)
トークゲスト:ゆずは(キャロライン・ディース役)
       仲沢景(ジョン・ハレー役)

Webドラマ「リドルズカフェ エピファニー 第一話 アドベント」

   声の出演

   キャロライン・ディース   ゆずは
   ウィリアム・スペンサー   得能健司
   クリストファー・スコット  原田直
   シャーロット・コンスタブル 工藤香
   ジョン・ハレー       仲沢景
   エミリー・ブレイク     菊田望
   アン・スミス        平野えり

   ユーリアン・ディース    梶仁彦
   アレクサンドラ・ディース  遠藤友美
   ハイラム・ブラックマン   佐藤哲也

   ナレーション        梶仁彦